

なんとなく・・・

むふふ・・・

酔っ払った~

なんとなく歌いたくなったので 真夜中なのに歌ってみた・・・

酔っているせいなのか 息切れしてます ハァハァ(笑)


公開終了↑
次の日聞いてみたら マジで酔っ払ってる はずかしぃ~(汗)




「サラリーマンの歌」

一生懸命働いて
家に帰ると、ただ寝るだけ
こんな毎日飽きたけど、
今日も明日もただ繰り返す

いつものドアに駆け込む
今日も満員 仕事して残業して
通いなれたコンビニへ

たいした問題なんかない
忙しい日々
あんまり普通でなんだか泣けてきた

子どもの頃に夢見ていたのは
スーパーヒーロー 悪者をやっつけるよ

一生懸命働いて
フロに入ってただ寝るだけ
体に良さそうな弁当に
今日も一人でちょっと飲むだけ

会社で仕事のミスをした 怒る上司
あやまって あやまって
飛び起きたら夢だった…。

寝かせてよ休日くらい 気持ちよく
形状記憶はシャツだけでいいよ…。

それでも耳にする 不況の世の中
忙しいだけ実は幸せなのかもね?

一生懸命働いて
家に帰ると、ただ寝るだけ
一生懸命働けば
僕も何かの役に立つかも

明日は良い事ありますように

一生懸命働いて
家に帰ってただ寝るだけ
一生懸命働いて
今日も明日もまた生きてく

一生懸命働いて
家に帰るとただ寝るだけ
こんな毎日飽きたけど、
今日も明日もまた生きてく



眠い・・・ねる。

comment

Secret

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
