スポンサーサイト


やってみたいこと。

こんばんは~!


皆さん 今度なにかをやってみたい事ってありますか?

資格を取りたいとか 趣味を始めたいとか 旅行に行きたいとか・・・

いろいろありますよね?

忙しくてそれどころじゃないよ! って方もいると思いますが・・・






私は パッと思いつくことが二つ。

そして一つは先ほど 諦めかけてます。。。



その一つが 『1kgカレーライスを食す! 計画。』 ←笑うなよ!


これね 結構行く「半田屋」という食堂に 1kgカレーというものがあって

いつか食べてみたいと思ったんです。

半田屋カレー



でも、残すのはイヤなので 家で作って食べられたら 食べに行こうかなと思ったんですが

さっき 夕食で 焼肉と大盛りドンブリ飯2杯食べたら 苦しくて 苦しくて・・・・。

なんというか、あのお腹がはちきれそうな感じ 喉元まで ご飯が詰まってる感じ・・・

うぅ・・・・ 馬鹿ですね(汗)


ということで 『カレーライス1kgを食す!!! 計画。』はちょっとお預けです。

でも明後日くらいにはまたやろうかな? とか思っちゃうんですけどね(笑)

うん行ける! きっと行けるさ~??


まあ、こちらは置いといて。



もう一つは

これ。


Windowfarmsです。



簡単に言うと 窓際でペットボトルを使って植物を育てよう!!!

ということです。

なんか楽しそうですね。 



今、ペットボトルを収集中です。

仕事中 どういう風に組み立てて 何を植えようかと妄想中です。(秘密ですけど♪)




comment

Secret

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
