

今日のお昼とブックカバー

こんにちは!


今日は日曜日


久しぶりのパスタの日です。


地震から2週間か・・・・。


なんかいろいろと忙しすぎてあっという間に過ぎました。





今日はこちら!
3-27-1.jpg

アラビアータです。


辛いです。でも旨いです。

これを作るのに トマト缶を買ってきたんですが

3店舗回ってやっと見つけました。

まだまだ生活物資は不足していますね。

ガソリンの方は この前の連休空けには 普通に給油できるだろうと

予測していた方が結構いましたが

実際ここ 郡山市では未だに給油待ちしている車がたくさんいます。

もちろん ガソリンスタンドが休業してる数のほうが多いですね。

でもおそらく今週中には 比較的 待ち時間が無く給油できそうな気がします。



お腹がいっぱいになったので 市内の古本屋(ブックオフ)へ

一店舗目は休業中(さくら通り)

二店舗目は 開いてました(日和田)

隣の店はゲームセンターなんですが 店舗のガラス等が壊れていて休業中でした。


普段 あまり本を読まないんですが(雑誌は読みますが・・・)

ちょっと活字を読もうと 100円の棚から適当な本を2冊ほど調達してきました。

3-27-2.jpg


この本は自宅と仕事場でも読もうと思っているので

ブックカバーをつけました。

3-27-3.jpg

今は インターネットでいろんなブックカバーがダウンロードできるんですね~

3-27-4.jpg


こんな感じになりました。



これで あんな本とか こんな本とか ♥♥♥な本とか・・・・



今日は天気が良いので 外で大きく深呼吸したくなりましたが

やめました・・・・。

あ、花粉症じゃないですよ。

comment

Secret

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
