スポンサーサイト


いちにっさん!とお昼

こんちゃ!

今日は5月1日 

1日といえば いちにっさん! いちにっさん!の日です。

そう、福島県を中心に宮城県、山形県、 栃木県、茨城県の5県に

展開するスーパーマーケット ヨークベニマルです。

この いち・に・さんの市は3日間限定で 冷凍食品などが半額とか

お買い得商品満載の日なんですよね~


ちなみに どまんなかの日もあります(笑)

先月の4月1日は 地震の影響なのか 開いてなかったような気がします。



今回はプチお祭りが開いていたので 冷凍のブロッコリーを買ってきました。

あとは・・刻みネギとミックスベジタブルと

そしてこれ。
酪王カフェオレ

酪王カフェオレ。

これを飲みながらブログ書いています。

今日のベニマルはお客さん結構いたな~

みんなカゴいっぱいに買っていたようです。






さて、


今日のお昼は・・・・。

カルボナーラです。
カルボナーラ


美味しいんですけど・・・・


う~ん。

寄る年波には勝てませんな。

コッテリ系。 胃がもたれます(汗)



ヤングでピッチぴちな(笑) 貴方だったら 良いかもしれませんね!


それともう一つ。


タマゴとかチーズとか使った後の 後片付け

めんどうですよね~

カルボナーラ2


作った後すぐに片付ければ良いのだけれど

なんせ お腹がすく→作る→食べる→眠い。

なので 片づけが億劫です。

食洗機はあるけど こびり付いた汚れはなかなか落ちないので

一度手洗いしないとなんで 余計やりたくなくなります。

ズボラです。 分かってます。


でも もう洗いましたよ!!



先ほど ここから窓際をボーっと眺めていると ミニトマトの花が咲いていることに

気が付きました。


ミニトマトの花


まだ ミニトマトは背が低いんですけど ちゃんと花が咲くんですね。

実がなってくれるのかな~




寄る年波といえば。

米米クラブの『Parodies』です。


このCDもっていたはずだったのですが どこかに紛失してしまいました。

なんかCDってどっかいっちゃいませんか??

このうたって元々 『PARADISE』ですよ。



歌詞が面白いのでここに。


米米クラブ 『Parodies』


寄る歳波を超えて
今たくましい そのウデで
何もかもが 心はずんで
喜びに 肉ふるわせていた

ハウス・キープ たいくつで エスケープ
買いもしないのにあさる バーゲン・セール
マヌカン気分で モベット・バイク
思いきりヤツ当り 窓にSrap Shot

タイムマシンお願いよ もう一度だけ
家族捨てて あの頃へ Bring me back once again

Just パロディーズ あたしでこの世は廻る
Time パロディーズ さからうものは何もない
Six パロディーズ 泉に夢呼びもどせ
そうよ これがパロディーズ

ダイエットしないと ジョギングで
鍛えて帰る先は ニュータウン
かわいい女で迫る
またたいては光る 玉のハダ

“ねえあんた フフフ"ミッドナイト・ルーム
“ゴメン 仕事で疲れてルンバ"
ダンナ子供を追い出し
昼メロで泣きつかれた キッチン・ドランカー

タイムマシンお願いよ もう一度だけ
家族捨てて あの頃へ Bring me back once again

Just パロディーズ いびれ どなれ 舞い上がれ
Time パロディーズ 人けちらしあるく街
Six パロディーズ はじも夢も吹き飛ばせ
そうよ これがパロディーズ

Just パロディーズ あたしでこの世は廻る
Time パロディーズ さからうものは何もない
Six パロディーズ 泉に夢呼びもどせ
そうよ これがパロディーズ


懐かしい・・・。

comment

Secret

No title

 懐かしすぎる・・・   

わたしはこのころへタイムスリップしたぞwww

ノアさんへ

このCDそっちに行ってない????
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
