スポンサーサイト


暑いよ~

こんばんは・・・・。



暑いです・・・。 今日は暑かったですねぇ~

実は昨日から 半そでワイシャツ着用なんですが

それでも暑いです。

まだ 完全に夏になってないので 空調が停止中で

事務所の中が もわっとしています。


ほんとは窓全開にしたいのですが やはり気になる方もいるので

それもなかなかできないでいるんですよね~。


私は スモーカーなので 別部屋にて 窓全開でプカプカやってますけど(笑)

マスクしてる人 これから暑くて大変ですよね・・・・。

早く放射能が落ち着いてくれれば良いのですけど。



夏先取りな私ですけど

今年は超クールビズ適応になるのかな??

アロハシャツで出勤したいです!!






仕事が終わり帰宅すると 部屋の温度が 夏! になっていました。


31度!!
室温


あっちいよ! 窓締め切ってるからだよなぁ~


ということで 今は窓全開&パンツ一丁で記事書いています。


涼しい風が 心地良いです。

comment

Secret

No title

こんにちは ともさん
毎日暑すぎますね
私もパンツ一丁になりたい!と思いつつ
ガリガリ君と扇風機で凌いでいますv-352

はいまるさんへ

こんばんは!
ほんと今日も暑かったですね~
ガリガリ君 うぉ!食べたい・・・
ウチワで扇ぎながらガリガリ君。
明日買ってこよう(笑)
今、夜の9時過ぎですけど 窓を開けてると涼しい風が入ってきて気持ちが良いです。
陽だまりでぼーっとするのも気持ちが良いですけど
夜風でぼーっとするのも気持ちが良いものですね~
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
