スポンサーサイト


BOSCOオリーブオイルと水槽

こんばんは!

ちょっと放置気味でしたね。

間を空けてしまうと 更新も億劫になってしまいますよね~

このブログも結構前から書いていますが

何回放置したことやら・・・。






さて、

私はいつも BOSCOのオリーブオイルを使っているんですが

そのBOSCOから贈り物がありました。



といっても このオリーブオイル 2瓶買って

シールを送ると 全員プレゼントなんですけどね(笑)


本来ならば3月中くらいに届く予定だったんですが

震災の影響でいろいろあったらしく 今日届きました。
BOSCO1.jpg



袋を開けてみると
BOSCO2.jpg

立派な箱が出てきました。
BOSCO3.jpg

あまりにも立派な箱だったので 箱を開けるのにちょいと苦労しました。
キッチリカッチリ作ってあるし・・・

中身は小分けしたオリーブオイルと
小さなレシピ本が入っていましたよ。
BOSCO4.jpg

なかなかこういうのって良いですよね~
消費者を大切にしてるよ うんうん。

しばらくは BOSCOのオリーブオイルを使おうと思いました。


さてさて、

久しぶりの水槽動画です。

この水槽は相変わらずの放置ですけど

そろそろ新しい水草と コケ掃除の達人 オトシンクルスを入れたいな~と思っています。


震災以降 熱帯魚屋さんに行ってないので

ぼちぼち覗きに行ってみようかな・・・・

comment

Secret

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
