スポンサーサイト


ほっとする空間

こんばんは!


皆さんは家にいるときに 布団の中以外で

一番長くいるところはどこですか?




ちなみに私はここです。
デスクトップ


よくこのブログでも登場する 机です。

ごちゃごちゃしてますけど 落ち着きます。




もともとこの部屋はリビングで 離婚する前までは

ちゃんとしたテーブルもあって そこで食事やらなにやらをしていたんですが

一人になってからは この部屋に 自分の好きなもの

水槽とか野菜とか(笑) パソコン用テーブルとか 完全に自分色に染まっています。

私は結構 部屋の写真が好きで よくその手の本を見ているんですが

特に 生活感のある写真が好きで

机の上だったり 棚の中に興味があります。


ネットでも 結構部屋の写真を検索して ほぉ~と 眺めて

いいなぁ~とか こんな環境に自分の部屋をしてみたいなぁ~と

頭の中で妄想しています。


でも やっぱり自分がいつもいる場所っていうのは

一番落ち着きますよね~

comment

Secret

No title

こんばんは!
ともさんは机が落ち着く場所なんですね~
私だったら座イスかなぁ~

寝る以外の時間のほとんどが座イスにすっぽり納まってます(笑
手を伸ばすとほぼ全て手に入りますv-391

はいまるさんへ

こんにちは!
私もこの場所にいると ほとんどのことが
できるように物が配置されています(笑)
椅子が大きめなのではいまるさんと同じように
そこで胡坐をかいてすっぽりと(笑)
たまに眠くなるんですが そんなときには
椅子に座ったまま足をオットマン(足置き)に投げ出して
爆睡してますよ でもたまに首が痛くなって
目が覚めますけどねv-390
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
