スポンサーサイト


チョコレートフレーバーなコーヒーとつまみ。

こんばんは!


今日の朝 タバコを買おうとコンビニへ・・・

なにげに 冷たいコーヒーが飲みたくなったので コンビにの冷蔵庫をみていると


?? チョコレート風味のコーヒー?


いつもはブラックコーヒーを飲むんですが チョコレートフレーバーなブラックコーヒー?

ん? なんだこれ と思いつつ購入。

ネスカフェの チョコレートフレーバーのコーヒーだそうです。
コーヒー

てか 17%の人がハマルって!?

なんか微妙な数字だなぁ~ まぁ たしかに80%の人がとか90%の人がって

書くよりも 信用度は高そうですが・・・・



で、飲んでみました。

一口飲んだ瞬間 あ! チョコレートだ! と思いましたよ。


でもね 甘くないんですよね(もちろんブラックなので

確かに17%の人がはまる感じです(笑)

でも これ 悪くないですよ。 チョコレート風味がよく出来ています。


もしかすると リピートするかもですね!

でも甘くないですよ!  






さて、今夜も つまみと一緒に ビールを頂く。

このつまみ結構好きなんですよね。
ツマミ

油揚げと醤油の相性は バツグンですね!

作り方は・・・・

油揚げを油抜きして 半分に切って 卵を入れて 閉じて

水、醤油又はめんつゆ、酒、みりん、砂糖 まあ この辺は 好みで

で あとは煮込んで 出来上がり。

味付けさえ間違わなければ 必ず美味しいものが出来るはずです。

ちなみに 今回は入れるの忘れましたが 麩を入れると また良い感じです。


ついでにネギもね(笑)





明日は休みを頂いたので 休みだ~ 

目覚まし時計と戦わなくて済むぜ~ ワッショ~イ!

comment

Secret

こんばんは~*

チョコレートフレーバー、気になります♪
私は普段、ブラックは苦くて飲めないので
カフェオレばかりです^^
でもチョコレート風味なら飲めるかも(*^^*)

わぁ!おいしそうなおつまみですね~ゴクっ
食べたいよ~(*^^*)

明日は(0時をまわったので今日ですね)、お休みなんですねっ!
朝、ゆっくりできますね~*
いつもお仕事お疲れ様です。。。

No title

てゆーか(何がw)、コレ飲用したことあります!
そして、私は残念ながら「はまらなかった(35%)」に、分類されてしまいました;

・・・ん? 数字が合わない?
残りは「どちらでもない(40%)」「無回答(6%)」「その他(2%)」
・・・こんな感じでしょうね!!(多分w)

ビールがお好きなようですね^^
北海道には「網走ビール」っていう、ブルーやピンクのビールがあるんですよ!
まだ飲んだことありませんけど、ちょっと気になってますw
こんなの。
http://www.takahasi.co.jp/beer/

pinkberry*さんへ

こんばんは~
このコーヒーは 確かにチョコレートな風味なんですが
ブラックコーヒーなので pinkberry*さんには
厳しいかもしれません。
あ、旦那さんに飲ませて 香りをクンクン嗅ぐっていうのが
いいかもです(笑)
一口飲んでみて よければ飲んで
だめだったら旦那さんに押し付ける!
あーそれ アタシのじゃないから! みたいな(笑)
今回のツマミは 御飯のおかずにもなるし
ちょっと1品ってときに お勧めですね
もし作ったことが無ければ 作ってみてくださいね~
今日の朝はですね・・・・ 家のチャイムで起こされました・・・・。 ガックリ。

YUUさんへ

うぉ!
さすがピチピチギャル?←YUUさんの事ねw
は 新し物に敏感ですね! 私はメッチャ新発売かと思ってましたよ。 と思って調べてみたら
2/14発売だったんですね・・・。
田舎だから遅いのかな・・・
残念ながらYUUさんは はまらなかった35%だったんですね。。。
ちなみに私は 17%の人がハマるコーヒーってなによ!
っていう感じで購入しましたよ。ネスカフェの戦略に引っかかった一人です・・・。
おそらくこれは 甘めのコーヒーだったら売れるかもですね 香りは香料でつけてるけど・・・。

網走ビールの青のやつ すごく美味しそうですね!
もう見た感じで さわやか!!って感じです。
流氷ドラフトの写真 うちの部屋が暑いので
思わず パソコンの壁紙にしようかと思いました!
青いカクテルでも作ろうかな・・・・・。

おぉ

まだみたコトなぃし。。
試さなくてわっ^^bb
17%ゎびみょぉ~だが。。笑
油揚げに卵入れて巾着煮だぁ~ぃ好きだわっb笑

∽陽∽さんへ

このコーヒー見たことないんですね!
フフフ・・・・。 新発売ですよ! ←うそです。
今日はあまりにも暑いので タバコを購入ついでに
コカコーラを買ってきました。
たまに飲みたくなるんですよね~
まだ 冷蔵庫に入ってるけど そろそろ飲もうかな
お、巾着煮 陽ちゃんも知ってるんだね
これ 美味しいよね!!
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
