スポンサーサイト


こんばんは!

みなさーん 本 読んでますか~!


私は読んでま~す!


といっても最近ですけど~(笑)





元々本は あまり活字が無い いわゆる雑誌とか

写真がたくさん載ってる本とか(変な本じゃないよ!

しか見なかったんですが


最近 小説やらなにやらを読みます。


図書館に通っていると言いますか

とにかく読んでます。



今日借りてきたのは こちら。
本1

今回借りた本は どちらかというと 娯楽系でしょうか。

おそらく 横になりながら へーとか ほーとか言いながら読むと思います。


私の場合は インターネットを使って 地元図書館のHPを見て

面白そうな書名を探して 予約して 仕事帰りに借りるっていうパターンです。


もちろん 内容は知らないので 面白くないものも多々あります。



最近 いまいちだったのは・・・

「もし高校野球の女子マネージャ(略)」  もしドラって言ったほうが分かるかな?

原作は私的には いまいちさんでした。
(こんなこと書いたら 怒られるかな?)

この本は 映画化されたりアニメになったりと いろいろ出ているようですが

そちらは見たことがないのでよく分かりません。

でもまあ 図書館で借りた本なので 気兼ねなく読めるし

途中で挫折しても良いし

貸し出し期限もあるので 面白ければ一気に読めるし

家に溜まって行かないし と 良いことがたくさんあります。


ちなみに「もしドラ」は途中で 挫折しました(汗)


図書館 良いですよ! 


そうそう、今読んでいる小説は こちらです。
本2

本3

著者とか そういうのは よくわからないので どれにしようかな!ってな感じで

選んで 読んでます。

大体 このくらいの本 最近は1週間に 2冊くらいは読んでいますね。

図書館 良いですよ!


涼しいし。 ←そっちかよ!

comment

Secret

お久しぶりです!

ご無沙汰しました。
ようやく新しいPCをお迎えして、復活!できたかなってところです。
まだソフトもぜんぜん入ってませんが、
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

いいですね~本!
私は活字大好き人間なので、結構本は読んでました(過去形?)
最近では、アクア雑誌や漫画ばっかりですが、
突然、読書月間が始まるので、がっつり本まみれなときがあります^^
推理、ミステリ系が大好きです♪

No title

こんにちは♪
読書ですかぁ。。。
読書は目が疲れるから 進まないんですよね(^_^;)
最近は3DSのレイトン教授 やってます。
でも これも目が疲れるので2D画面にしてます(笑)

ちびたさんのご紹介ありがとうございました!
疑問解決スッキリです♪ 癒し系ですね~

そして リンクしてくださったこと
今日気づきました!!
ブログ初心者なのもので(^_^;) 以前コメントしてくださった時には
何の事なのか よくわかってなかったんです。

ありがとうございます&よろしくですm(_ _)m

はつねっちへ

おひさ!
元気にしてるかな?
新しいPCか~ いいなぁ~ 最近はとても良いやつが
出てるからね~ いろんなことできるし!
とりあえず お絵かきソフトは入れたのかな?

はつねっちは本が好きなんだ
良いよね本は~ 図書館も涼しくて・・・?

ミステリー系は面白いよね
図書館でどれにしようかな! って選んで
ミステリ系だったりするんだけど
結局読んでみて あー面白かったなぁ~って思うのがそういう本だったりするね
こんどお勧めの本とか教えてね!

そうそう、ブログ復活しないの?

ma☆☆さんへ

こんばんは!
確かに本は目が疲れますね。
気がつくと 瞬きをせずに本を読んでることがありますよ(笑)
なんか目が乾燥する~! みたいな(笑)
レイトン教授ってよく分からないですけど
物語形式で進むアドベンチャーゲームみたいなものですかね
というか・・ 3Dと2Dの違いで目の負担ってかわるのかな 変わらない様な 気のせいのような(笑)

ちびたには 最近あっていないんですが
おそらくデブ猫になってると思います。
動物は可愛いですよね

ブログ関係でよく分からなかったら質問してくださいね
分かることなら教えますので!
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
