スポンサーサイト


クラブサンドイッチ

こんにちは!

暑いです。 ハァハァしてます(笑)


でもエアコンつけてます。 今は眠いですよ。


先日東北地方で 大雨が降った影響で

水力発電所が何箇所か停止していて

東北電力エリアの電力がやばい状況になってますね

先日は電力使用量が97%になっていました


でもね~ 暑いんですよ 皆さん熱射病には気をつけましょうね






さて、今日のお昼はアボカドを使って サンドイッチを作ってみました。


昨日のバジルペースト(アボカド入り)をパンに塗って焼きます。
サンドイッチ

実はこれだけでも美味しいですよ



そして 鶏肉を塩コショウをたっぷりかけて 表面がカリカリになるまで焼く

塩はクレイジーソルトを使いました。
サンドイッチ1

これだけでも美味しいです(笑)

焼いた鶏肉になにか美味しいソースでもかければ 普通におかずになりますよね

今の季節だったら タマネギとトマトのソースなんて美味しそうだな~

想像中・・・。




そして玉子焼きを焼いて アボカド、レタス、トマト
サンドイッチ2




材料を適当に乗せてマヨネーズとクレイジーソルト

これは「なにしよ~♪」の管理人さんことma☆☆ さんが言っていたので真似してみました
アボカドもね(笑)
サンドイッチ3


今回はパンを3枚使いましたよ。






そして






完成!















あ、 写真取り忘れた(汗)



食べるのに夢中で 気がついたらサンドイッチは私のお腹の中に・・・

チャンチャン!


・・・ごめんなさい。



orz





じゃあ 私の指でも(笑)

手

久しぶりにザクっと指を包丁で切っちゃいました(笑)


久しぶりの衝撃でしたよ!

comment

Secret

こんにちは♪

あらっ 私の名前が出てきてビックリ!
なんか恥ずかしいですねぇ(^^;

また今日も美味しそうなものを作りますねぇ~
完成度が高くてレストランのメニューじゃないですか!!
食べてるときに横から具がポロッと落ちてしまいそうな・・・(゚O゚*)
思わず口を開けたくなっちゃいましたよぉ~♪

ma☆☆さんへ

こんばんは
名前勝手に使ってすみませんでした^^;
アボカドをサンドイッチの具にするの
美味しかったですよ~

今回は具が沢山だったので
確かにポロポロ落ちました(笑)
完成品をお見せできなかったのが
ちょっと残念です・・・
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
