スポンサーサイト


水耕トマトとお散歩

こんばんは!


こちらはまだ梅雨に入ってはいないんですが


今年は、ほんとに雨が少ないですね~


今日は朝からあまり天気は良くなかったので


まとまった雨が降るのかな~と思っていましたが、ちらっと振っただけでした。


天気がいいのは好きですが一週間に一回くらい、雨が降るといいな~。


できれば夜ね!(笑)






さて、


うちの水耕トマト伸びてきしたよ!
6-8-6.jpg


そして、小さなトマトが。
6-8-7.jpg


可愛いですね~。


まだまだ小さいですけど、元気に育っています。


すくすくと育つといいなぁ~。





午前中は、掃除をしたりと主夫作業をして


午後からカメラを持って散歩に行ってきました。


某公園にバラ園があるんですが、そこで写真をと思っていたんですが


よしこれから撮影だ~!と気合を入れた途端


雨がしとしとと・・・・。


とりあえず数枚だけ写真を撮って退散しました(汗)


で、撮影した薔薇がこちら。
薔薇




明日晴れたら、また撮影に行こうかな・・・。





これではつまらないので、ちょっと山方面にドライブ。



しばらく走って行くと道路の隅っこに鮮やかな黄色い花が・・・。




これなんだろう?と思い撮影してきました。
道端

なんだろうね?これ。


ちいさくて、綺麗な花です。


というか、これ花じゃない???






あとで調べてみよう。




そうそう。

これ、食べてみました。ペヤング 激辛!やきそば
6-8-1.jpg

6-8-2.jpg
6-8-3.jpg
6-8-4.jpg

ちなみにペヤングの焼きそばは、お湯きり注意です!

麺をこぼさないでね!


早速食べてみると。


食べ始め30秒はあまり辛さを感じません。


だけど・・・・。 その後は・・・。


辛いです!



けっこー辛いです。


唐辛子系の辛さですね。




私は辛いのが好きなので、なかなか美味しかったですよ~。


でも、食べた後30分くらいは唇がヒリヒリでした(笑)


辛いのが好きな人は、一度食べてみると良いかもしれません。

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
