スポンサーサイト


バラの香りの蚊取り線香とトマト

こんばんは!


今日は朝から、しとしと雨。


時折激しく雨。


梅雨らしい天気です。


午前中は気温も低かったこともあり、過ごしやすい感じでしたが


午後からは気温が上がり、ムシムシしていました。



現在PM7:00
7-13-1.jpg


窓を全開にしているせいか、湿度がめっちゃ高いです。




そうそう、みなさんは蚊取り、何を使ってますか?



私は、去年、フマキラーのおすだけベープを使っていました。


プシュ!っとワンプッシュで蚊がいなくなるってやつです。


家に帰ってきてから、部屋にワンプッシュ。


ほんとにコレだけで蚊に刺されませんでした。


なかなか良かったですよ。


お勧めです!




で、今年もそれを使おうと、ホームセンターへ買いに行ったんですが


気がついたら別の物を買っていました(笑)






これ。


アース渦巻香 バラの香りです。
7-13-2.jpg


私は元々お香が好きなので


これって、もしかしていいんじゃない??と思い


早速購入。


直接、線香をくんくんしてみると・・・。


んー バラ? う~ん。


授業参観のお母さんの香りかな(笑)
7-13-3.jpg


でも、いい匂いですよ~。



実際焚いてみると、確かに蚊取り線香の香りはしますけど


どちらかというと、アロマが香る蚊取り線香ですね。


具体的に言うと・・・。


お風呂上りの香り?


悪くはないです。





ちなみに。


蚊取り線香なので、いつも夏は窓全開だぜ!!


って言う方におすすめです。


夏を感じますね!!




私は、「窓をちょこっとしか開けないの・・・。」



って方はおすだけベープがおすすめです!



あ、そうだ。豚さん買ってこないとですね。






最後に。


うちの水耕トマト。


収穫時期を迎えました。

7-13-4.jpg


近日中に収穫します!
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
