

先日のレンズで写真を撮って来ました

おはようございます!


最近、体の為にと筋トレを始めました。


そう、ムキムキマッチョ体型を目指すためです。


えぇ。うそです。


ホントは座りっぱなしの仕事なので


これでは、体がなまっちゃうよ!って言うことで始めました。


筋トレをしていて、昨日体の柔軟性はどうなんだ?と思い


床に座り、足を真っ直ぐに伸ばし、前屈をしてみました。



ぬぉーーー!!



曲がんね・・・。 めっちゃ硬い。


角度的には、80度くらいしか曲がりません。


イカン!! これは イカン!!


ということで、昨日は柔軟体操を一生懸命にやってみたところ


今日の朝は、太ももの裏側が痛いです。


ほんと、痛い・・・。


おっさん、頑張ります!!




さて、


以前、入手したレンズで写真を撮って来ました。
135mmレンズ、35mm換算で 約200mmです。

以下、クリックすると拡大します。
石の階段

階段の枯葉

ヤマユリってよく見ると毒々しいですね。
ヤマユリ

蓮の花

紫陽花

切り株





ここから下は、別の広角レンズです。

廃墟

通り道

水


望遠レンズなので、ぱっとこれを撮ろうって思った時に


意外と思い通りに撮影出来なかったです。


やはり、50mmレンズあたりが使いやすいですね~。


プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
