スポンサーサイト


男子会(送別会)へ行って来ました。

こんばんは!


相変わらず天気が悪いですね。


雨が降っているので、比較的過ごしやすいですが


東北地方、梅雨明けないの?って感じです。


関東までは、めっちゃ早く梅雨明けしたのにねぇ~。


でも、梅雨明けしたら、あー暑いよ・・。暑いよ・・。ってなるのかな。






さて、


昨日は男子会(送別会)へ行って来ました。


誰の送別会?


そう。私です。


そして、私は「とらばーゆ」します!!

とらばーゆ。そう、転職です!!

フフフ・・・。



ということで、男子会メンバーが私の送別会を開いてくれました!

居酒屋での飲み放題だったんですが、

最初は、お決まりのビール。

次もビール。


同僚が、ハイボールを頼んだら、店員さんが

「ハイボール」を頼んだ方は、くじが引けますよ!

と、くじが入った箱を差し出しました。

ハイボール1杯につき、一回くじが引けるようです。

同僚がくじを引くと、一回目はハズレ。



そう、火がつきました(笑)



私と、その同僚は当たるまでハイボールを飲もう!

って事になり、次からすべてハイボール(笑)

くじの当たり内容は、A賞、B賞、C賞、そして、ハズレです。


えぇ。コンプリートしましたよ。 燃え尽きましたよ・・・。


ちなみにA賞が、電池式の扇風機。水を入れると、霧状の風がでてくるやつ。(たぶん)

B賞が、たしか・・ウエットティッシュみたいなの。

C賞が、うちわです。


ちなみにC賞のうちわは、4人の全員分当てました!!


ハイボール、何杯飲んだんだろう・・・。

ということで、すべての賞を当てて、お開きになりました。



その後、2次会、そのあとはお決まりのラーメンで〆ました。

うん。楽しかったです。 またやりたいなぁ~。



そうそう、就職祝いも頂きました。
7-27-1.jpg



中身は。

7-27-2.jpg


ハンダゴテです。
7-27-3.jpg

コードレスタイプですよ。

というか、なぜハンダゴテかと言うと。

仕事の休憩中に・・・・。

同僚と話をしてる中で、「あーハンダゴテほしいなぁ~」

型番は「○☓△で~。」

あ、俺、新しい就職先決まったんだよね~。

もしかすると、次の就職先でハンダゴテ使うかもしれないし・・・・

家でも使いたいな・・・・。


と、洗脳してたら、プレゼントしてくれました!!!


いや、別に・・ 請求したわけではないですよ(笑)

ほんと嬉しいです。大事にします。


で、先ほど、使ってみました。

カメラ内部です。

ハンダゴテは、この電線をつけたり、外したりする道具ですよ。
7-27-4.jpg


7-27-5.jpg

7-27-6.jpg

うん、使いやすい。


ほんとありがとう!!


プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
