

ぼーっとしたい。

こんばんは!

今日も休みです。


休みが不定期なので、体調の管理が微妙に大変です。


数年前までは、自分の時間が比較的あったので、ぼーっとする時間とか


自分の趣味やら、ぼーっとする時間が(大事なことなので2回・・)比較的多かったのですが


最近は、あまり時間がないので、ぼーっとする時間が(しつこい)無い!




まあ、なんとかやってます(笑)





ということで、少し時間があったので、ボサボサに伸びた髪を切りに行ってから


ぼーっとリサイクルショップへ。





で、ぼーっとお店の中を覗いていると、買ってくれオーラが見えたので


こちらをお持ち帰りしました。
20150206-1.jpg


スピーカー付きのミニコンポ


ONKYOのFR-X7です。

お値段は800円でした。


もちろんこの値段っていうことは、ジャンクです。


CDトレーが出てきませんのジャンク。


もちろんきちんと動く物は買ってきません(笑)



ということで、分解!
ちょっと埃っぽいですね。
20150206-2.jpg

フンフン♪
20150206-3.jpg
         ↑ここのゴム


原因はこちらのゴムです。
20150206-31.jpg

このゴムが伸びてしまって、歯車が回らなくてCDトレーが出てこなかったみたいです。


その辺に転がってた輪ゴムと交換して


とりあえず、仮組で動作確認。
20150206-4.jpg

動作は問題無しです。



とりあえず、棚に置いて、しばし音楽鑑賞です。
20150206-6.jpg



あ~~もっとぼーーーっとしたい。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
