

お久しぶり!

お久しぶりです!


私は元気です!


ずーっと更新せず放置していました(笑)


しばらく更新していないと、ブログの存在すら忘れてしまいますね。


毎日、バタバタしていますがちょっと更新して見ようと思い・・・。


何を書いたら良いのかと思っていましたが、とりあえず・・・・。


IMG_20150129_210334.jpg


さて、これは何でしょう。 本日届いたものです。


ヒントは箱の上にある物です。 わかる方はわかりますよね~。


後日、開封して紹介して行きますね!


と。次回につなげます。(笑)

好きなお香

こんばんは!


今日はとても暖かい一日でしたね~


あ。 こんな書き出し久しぶりかも(笑)


ちなみに今日も仕事でしたけどね・・・。(明日も、明後日も・・・。)


むぅ・・・。






最近暖かくなってきて窓を開ける機会が増えてきているので


お香を久しぶりに買ってみました。



お香


みんな甘い香りがするお香です。


上から順にHEMのFRANGIPANI(フランジパニ、フランギパニ)

南国の花 プルメリアの香りです。

なにげにHEMのお香の中でかなり好きな香りです。

甘い花の香りです。 南のリゾートホテルに漂っているよな香りですよ。



次はDARSHANのkanishka(カニシュカ)です。

これはですね・・・ ん~これも良いです!

バニラと石鹸の香りをミックスしたような感じです。

疲れた時に、部屋にこの香りが漂っていたら癒されます。

ちなみにこれも甘めです。


そして次は・・・。


BICのSANDALWOODです。

パッケージから赤ピカと呼ばれています。

サンダルウッドいわゆる白檀の香りですね。

結構サンダルウッドのお香って香りが強い感じがしますが

これは柔らかめで酸味があってなかなか良いです。

サンダルのお香の中では一番好きかもです。



最後に、

SATYA SAI BABAのNAG CHAMPA(ナグチャンパ)です。

これはですね。お香ですね。

もちろんみんなお香ですけど、お香の香りがします(笑)

でもこれは、お香の香りの中に甘みがブレンドされています。

このお香はアジアン雑貨のお店とか古着屋で焚かれているお香ですね。

これも好きですよ。




色々とお香を試してみましたが、甘めの香りのお香なら

私の中ではみんな好きなお香です。



甘めの香りのお香が好きならおすすめですよ!

修理したPCのその後

しばらく放置してたジャンクノートPC


本日やっと直しました。


このPCは電源入らずの2000円で購入したものです。





部品をハンダ付けして
PC2_2014032819320560b.jpg



起動!
PC1_20140328193147aea.jpg


無事復活です。



本日は暖かい一日でしたね~


洗濯2回しました。 布団も干せばよかったかな~。


明日からまた仕事です。



忙しいけど、がんばろう。

とりあえず。

またまたお久しぶりです。

相変わらずの生活をしています。


忙しいですね~。 というか忙しい気になってるのかもしれませんが・・・。


昨日やろうやろうと思っていた、以前購入したジャンクノートPCをいじってみました。

BiMjB1mCEAAlLlx.jpg

これ、ノートPCを分解して出てきた基板です。

この基板の一部を交換して修理したいと思っていたのですが

昨日やっと分解したところです。

部品も発注したので、その部品が届いたら修理続行します。(多分)



んー。忙しいけど、そのせいにして色んな物を億劫に考えている自分がいるような気がする。

元気です。

こんにちは!

前回の記事はちょっと・・・って感じでしたね。

でも、私は元気です。



本日は、久しぶりの休日です。

でも、また明日から仕事ですけど(笑)


最近は、忙しくて自分の趣味はまったくできてません。


色々やりたいんだけど、毎日が精一杯だからなぁ~



もう少し落ち着いて自分の時間が取れたらいいなと思っています。


とりあえず、年末年始は休みになる予定なので、なにかしらやりたいと思っています。


今年もあと20日ほどで終わってしまうのか・・・。



写真撮りに行きたい・・・ あ! 紅葉ってもう終わってるよね(汗)


まあ、いいか(笑)
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
